ここから本文です

モンスターハンターアイスボーンで任務で最初に戦う悉くを滅ぼすネルギガンテで天...

o72********さん

2019/9/1708:06:14

モンスターハンターアイスボーンで任務で最初に戦う悉くを滅ぼすネルギガンテで天鱗などは剥ぎ取り等で入手可能ですか?

ゾーク装備を作りたいので入手したいのですがこれ以降はしばらく出てこないと攻略サイトにあったためここで回収するしかないのかなぁーと思っています。

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/9/1709:49:11

そもそもネギの素材自体出なかったので…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vaf********さん

2019/9/1710:50:17

bob********さん

2019/9/1708:46:36

そこで仮にでなくても金銀の調査クエ行けば簡単に出ます。MR100まで頑張ってください