ここから本文です

まだ物欲を持っていますか、なにが欲しいですか?

ドングリコさん

2019/9/1710:00:23

まだ物欲を持っていますか、なにが欲しいですか?

閲覧数:
119
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

irm********さん

2019/9/1720:11:11

有ります!
資格と新しい服

素敵な恋愛もしたい
片思いでいいからw

質問した人からのコメント

2019/9/18 20:04:13

みなさん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2019/9/1816:51:37

***********さん

2019/9/1804:06:38

掃除機、電子レンジ、テレビ、ヘッドフォン、自転車が、今欲しいものの上位5位です。
パソコンも買い換えたいです。
あと、もう寒いので、そろそろ新しいブーツを買う。
お稽古ごとを再開したので、レッスン用のウェアも買いたい。
物欲っていうか、買い物が好きなので、買い物欲は一生あると思います。

sto********さん

2019/9/1803:46:24

浄水器を買って、お水をたくさん飲んでモデル気取りになりたいです!

プロフィール画像

カテゴリマスター

★モモ★さん

2019/9/1800:41:34

2019/9/1723:09:53

ONE PIECEのフィギュアやグッズ♪