ここから本文です

アリ対フォアマン戦。 アリが3R超えたときには、妙な驚きを覚えませんでしたか? ...

pii********さん

2019/9/2412:00:04

アリ対フォアマン戦。
アリが3R超えたときには、妙な驚きを覚えませんでしたか?
なんでーっ?、っていうような。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knn********さん

2019/9/2418:22:41

まあフォアマンのフレイジャー戦や彼の初防衛戦を見てたら3ラウンド終了してまだアリがリングで立ってるという事実に驚きましたが試合結果の驚きで忘れてしまった。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

カズさん

2019/9/2504:51:28

妙な動きとは?

もしかしてロープアドープの戦術のこと?

フォアマンは強打を打ってアリはロープに寄りかかりながらガードしてその反動で打ち続けるフォアマンは打ち疲れます。
それを一気にアリは反撃をします。

そしてヒットアンドアウェイで打っては離れのフットワークで翻弄しました。