ここから本文です

ライフガードっていうエナジードリンクはもう売ってないんでしょうか?

bjn********さん

2019/9/1712:56:58

ライフガードっていうエナジードリンクはもう売ってないんでしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joe********さん

2019/9/1713:06:55

店舗によって置いてる、置いてないはあると思いますが、現役商品です。

製造元 チェリオでネット購入も出来ます。
https://www.cheerio.co.jp/lineup/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95%E3%82%...

チェリオ自動販売機の設置は、東海エリア、関西エリア、沖縄本島での対応となっているようです。
https://www.cheerio.co.jp/about-machine/


ボトル・パッケージデザインの歴史
2,019年3月にリニューアル
https://www.cheerio.co.jp/lifeguard/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

編集あり2019/9/1813:47:27

ライフガードおよびライフガード∞、ライフガードXは現在発売中です。

チェリオの自販機、コンビニ、百円自販機等にあります。

2019/9/1719:28:37

ライフガードX(エックス)というエナジードリンクがある。

プロフィール画像

カテゴリマスター

asa********さん

2019/9/1713:14:56

チェリオの自販機、もしくはチェリオも扱っている複合メーカーの自販機などに今でもありますよ!
スーパーとか量販店などにも売ってます。

チェリオもサンガリアも自販機で500mlのペットボトルで100円です!
スーパーとか安売り店だと70円くらいで売ってます。

kic********さん

2019/9/1712:58:42

まだありますよ。
最近ドンキで見ました。
どこでも売ってるかは分かりませんけど、絶版ではないはずです。

sir********さん

2019/9/1712:58:23

売ってるよ。大抵どこのコンビニでも置いてあるし、自販機でも見かける