ここから本文です

岡山の職業訓練校ってプログラミングありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1713:42:19

岡山の職業訓練校ってプログラミングありますか?

そもそも職業訓練校ってその都度内容が変わりますか

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kar********さん

2019/9/1722:36:32

  • kar********さん

    2019/9/1722:53:01

    >そもそも職業訓練校ってその都度内容が変わりますか

    年度が変われば変わる可能性がある。
    使う設備(ソフトとか)や教科書が変わったりどの単元を重視するかとか。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/22 12:17:10

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

プログラミング 岡山の求人情報(1,398件)

《児島駅》|一般事務 |ソフトウェア開発(システムエンジ...
  • 株式会社夢テクノロジー 岡山県倉敷市
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 岡山県倉敷市・その他の勤務地(1)
転職ナビ
生活支援員の求人 / 福祉とITの融合で未来を変える! プロ...
  • フロンティアリンク 岡山キャリアセンター
  • 正社員
  • 月給18万円〜30万円
  • 岡山県岡山市北区野田
ジョブメドレー
家電量販店 [ア・パ]家電販売、PCインストラクター、案内(...
  • 株式会社ヤマダ電機
  • 正社員
  • 時給1,150円〜
  • 岡山県岡山市南区新福
バイトル
【岡山】Web系開発者(プログラミング・SE)※PHPによる開発/...
  • デジタル総合印刷株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 岡山県津山市福田
doda
【岡山市】IT技術者向け研修講師/人を育てる、という喜び...
  • 株式会社システムフロンティア
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 岡山県岡山市南区豊成
en ミドルの転職
システムエンジニア
  • 株式会社イデアス
  • 正社員
  • 月給16万円〜25万円
  • 岡山県玉野市玉
株式会社イデアス
新着/プログラマー
  • 株式会社ビットグルーヴ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 岡山県
イーキャリア
社内システム開発、運用/社内システムヘルプデスク
  • リス株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 岡山県・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
【インストラクター】 未経験歓迎 パソコン教室アシスタン...
  • 株式会社ヤマダ電機 テックランドNew岡南本店【1074 PC教室/P】C
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜
  • 岡山県岡山市南区
an(アン)
ITエンジニア(転勤なし・岡山で腰を据えて働く/未経験歓...
  • 株式会社MIC
  • 正社員
  • 月給21万円〜
  • 東京都千代田区神田駿河台・その他の勤務地(1)
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shimixさん

2019/9/1714:26:05

今年度はありません(過去にあったかどうかも不明)。

https://jsite.mhlw.go.jp/okayama-roudoukyoku/hourei_seido_tetsuzuki...
https://jsite.mhlw.go.jp/okayama-roudoukyoku/hourei_seido_tetsuzuki...

企業側からの意向も反映される余地はあるんじゃないかと想像しますが、岡山県内での就職先がどれくらいあるかを考えれば(プログラミングに関しては)望み薄だろうと思う(岡山に限った話ではないけど)。