ここから本文です

突然会社作りたくなりました。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1714:00:00

突然会社作りたくなりました。

衝動がとまりません。
震えています。

ここで問題が2つ

・住所
(家はNGくらってる)
他にいい方法ありますか?

家で活動するのでwework とかレンタル費用かけたくない会社住所だけ別とかできますか?

・金
(とりあえず会社登記分くらいしかない)

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/9/2101:35:22

レンタル事業所あります、(住所も借りる)電話応対もオペレーターがやってくれます。

すべて込みこみで月7万くらいでありますよ。

オペレーターが10社くらいの社員役をしてますw

花の東京ですぞw

  • nek********さん

    2019/9/2101:40:48

    あ、レンタルいやなのね、

    メルカリなら商売そのものですぞ。

    どうやったら儲かるかも試行錯誤して練習できます。

    月に10万利益でるようになれば、(売り上げではない)ほかの商売もできる腕になってますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/9/1720:37:44

ヤフオクや各種サービス類を利用して事業を行う。