ここから本文です

家にある波板スレートを捨てたいんですが産廃業者の見積もりは処分費1立米350...

無職セレブさん

2019/9/1714:18:32

家にある波板スレートを捨てたいんですが産廃業者の見積もりは処分費1立米35000円運搬費50000円と来ました。適正ですか?アスベスト処理にくわしい人教えてください。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/9/1913:53:33

アスベスト含有材だとしたら
格段にお安いです

それと都道府県毎に処理費用はかなり幅広く異なっています

最終処分場が無い都道府県がありますから
処分場の無い都道府県は 劇的にお高いです

私は大阪に住んでますが 大阪には最終処分場がありませんから むちゃくちゃ高いですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sub********さん

2019/9/1906:49:42

適正価格なんてないですね。運搬費は処分場までの距離ですし。
公共工事の価格もありますが少量だと合わない金額です
本当にアスベストであればそんな価格では無理。アスベストって伝えてますか?