ここから本文です

今BTSのジョングクが熱愛説で荒れているのは分かるのですが、ジミンちゃんはなんの...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1716:12:59

今BTSのジョングクが熱愛説で荒れているのは分かるのですが、ジミンちゃんはなんのことで荒れてるんでしょうか?誰か教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
1,659
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1721:40:22

パブ、ロシアのサイン、ジョングクの誕生日にホントは
いなかった説。ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジョングク 熱愛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amb********さん

2019/9/2319:25:33

パブで女遊びですよ笑笑

さすがジミンちゃんですね

SRA0901さん

2019/9/2317:54:42

最近はフランスパリでパブでお酒飲んで女性と遊んでたからみたいです。

yuy********さん

2019/9/1716:19:00

服じゃん?日本の原爆の服きてなかったっけ?でもそれはジミンちゃんは悪気があって着たわけじゃないとおもうけどね