ここから本文です

この、ヤフー!知恵袋は何をやったらコインなどがもらえますか?

kar********さん

2019/9/1717:22:39

この、ヤフー!知恵袋は何をやったらコインなどがもらえますか?

他にも何かあったら教えてくれるとありがたいです❗

閲覧数:
7
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1717:38:30

質問の投稿
※質問の補足には知恵コインはプラスされません。 +10

ベストアンサーを選んだ(自分で選んだ、または投票で決まった) +25

回答の投稿
※回答の編集には知恵コインはプラスされません +15

投稿した回答がベストアンサーに選ばれた +30

投票した +5

お礼を受け取った
(お礼設定がある質問で、ベストアンサーに選ばれた場合) +25~500

ベストアンサーに選ばれた回答に最初に投票した +10

詳しくは公式ヘルプも参考にしてください。
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/41722/p/530

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ただ、ひたすら回答する。
ややこしい事は言わない。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/9/1718:03:47

この、ヤフー!知恵袋は何をやったらコインなどがもらえますか?



下記
知恵コイン・増減表、貼り付け

この、ヤフー!知恵袋は何をやったらコインなどがもらえますか? 



下記
知恵コイン・増減表、貼り付け

プロフィール画像

カテゴリマスター

kai********さん

2019/9/1717:25:28

ログインで5枚質問で10枚回答で15枚もらえます。

たまにかいとでうでベストアンサーで30枚とお礼のコインがもらえます。

ct_********さん

2019/9/1717:24:59

投票をする。

回答を書く。

ベストアンサーに選ばれる。