ここから本文です

中部大学はそんなに低い大学なのですか 応用生物学部環境生物科学科を希望してい...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1717:45:53

中部大学はそんなに低い大学なのですか
応用生物学部環境生物科学科を希望しているのですが名城大より少し下くらいだと思います
中部大学の就職は良くないとも聞きますが本当ですか?就職先を

見たのですがよくわかりませんでした教えてください

閲覧数:
588
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1718:10:02

就職先です。

【応用生物化学科】
愛知製鋼株式会社
アークレイ株式会社
あすか製薬株式会社
スガキコシステムズ株式会社
フジパングループ本社株式会社
マックスバリュ中部株式会社
マルサンアイ株式会社
河上薬品商事株式会社
株式会社カナエフーズ
株式会社鎌倉ハム
株式会社丸八真綿
株式会社サークルKサンクス
株式会社バロー
阪和興業株式会社
杉浦製粉株式会社
大和冷機工業株式会社
中央製乳株式会社
中部ペプシコーラ販売株式会社
中北薬品株式会社
東亜非破壊検査株式会社
日新蜂蜜株式会社
日進乳業株式会社
ヤマサちくわ株式会社
株式会社両口屋是清
敷島製パン株式会社
ユニチカ株式会社
株式会社丸市青果
株式会社ポーラ
株式会社あらた
日本フード株式会社
明治チューインガム株式会社
有楽製菓株式会社
理科研株式会社
愛知県警察本部
長野県警察本部
愛知県商工会連合会
伊勢農業協同組合
めぐみの農業協同組合(JAめぐみの)
高等学校教員
享栄高等学校

《進学》
中部大学大学院
三重大学大学院
名古屋市立大学大学院
名古屋大学大学院
奈良先端科学技術大学院大学
北陸先端科学技術大学院大学



【環境生物科学科】
コーミ株式会社
トヨハシ種苗株式会社
フジパングループ本社株式会社
ヤンマー農機販売株式会社
ユニー株式会社
株式会社スズケン
株式会社岐阜造園
菊水化学工業株式会社
吉村穀粉株式会社
金印株式会社
山崎製パン株式会社
中北薬品株式会社
藤吉工業株式会社
内堀醸造株式会社
リゾートトラスト株式会社
マックスバリュ中部株式会社
株式会社豊田自動織機
日東エフシー株式会社
ツキオカフィルム製薬株式会社
カネ美食品株式会社
理科研株式会社
財団法人愛知水と緑の公社
財団法人岐阜県公衆衛生検査センター
あいち中央農業協同組合
愛知県経済農業協同組合連合会
尾張中央農業協同組合
JA愛知みなみ農業共同組合
豊橋農業協同組合
JA西春日井農業共同組合
西三河農業協同組合
岐阜県農業協同組合中央会
西美濃農業協同組合
いび川農業協同組合
JA飛騨農業協同組合
JAくわな
鈴鹿農業協同組合
JAみなみ信州農業協同組合
三重県庁
春日井市役所
小牧市役所
刈谷市役所
笠松町役場
名古屋市消防局
愛知県小中学校事務員
愛知県警察本部
高等学校教員
愛知県
岐阜県
瑞穂高等学校
《進学》
中部大学大学院
金沢大学大学院

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中部大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tdk********さん

2019/9/1823:43:24

名城大学とは違いますね。

知っている企業が殆どないですからね。

https://www3.chubu.ac.jp/career/results/status/biology/#fs

cra********さん

2019/9/1815:25:38

まあ、中部大は名城大より少し低い程度だが、就職先はほとんど変わらん。中小企業しか行けんよ。
大企業行きたいなら、国公立大学か関関同立以上。
名城とか中部では、エントリーシートの段階で落とされるよ。

madossyさん

2019/9/1719:59:53

ノー

名城大学の方が遥かに高レベルです。