ここから本文です

DVDの音声を簡単に音楽ファイルに変換することできますか? DVD プレーヤーが再生...

wqw********さん

2019/9/1718:56:21

DVDの音声を簡単に音楽ファイルに変換することできますか?
DVD プレーヤーが再生できないカーオーディオにSDカードは再生できるため変換したいためです。

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xin********さん

2019/9/1914:57:51

https://newspicks.com/news/4236454?ref=user_3248029

上記の方法を試してください!
初心者でも手軽にDVDの音声をMP3などの音声ファイルに変換できます。
しかも音質はほとんど無損失です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2019/9/1719:15:28

4Videosoft DVD クローンというソフトなら可能です