ここから本文です

高校生1年です。

gsc********さん

2019/9/1719:39:29

高校生1年です。

僕の夢はGoogleの社員になることです。

Googleに入るためには面接が必要と知りました。それも知識や応用力が必要なものだと思います。

そのために今からできることは何かありますか?また、まだ詳しく知らないので教えて欲しいです。

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_m********さん

2019/9/1719:43:00

英語が出来ること。
マサチューセッツ工科大学に入学出来る以上の学力があること。

  • 質問者

    gsc********さん

    2019/9/1820:28:08

    僕は特に英語を頑張っています。
    三者懇談や塾の先生から、神戸市外国語大学を目指してみれば?と言われています。
    とりあえず頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

niz********さん

2019/9/1719:46:28

Googleに聞くのが一番効率的です。

jmw********さん

2019/9/1719:40:37

必要なのは学歴じゃないですかね、つまりやるべき事は勉強じゃないですかね、知らんけど