ここから本文です

からかい上手の高木さんの胸と滑走路。 真っ平らなのはどっちですか? F-35が航...

傷奈 愛さん

2019/9/1719:48:32

からかい上手の高木さんの胸と滑走路。
真っ平らなのはどっちですか?
F-35が航空母艦と誤認して着陸したらどうするつもりですか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/9/1719:59:42

さわり心地は高木さんの方が絶対いいと思うよ。
俺が着陸するなら滑走路ではなく高木さん。

質問した人からのコメント

2019/9/21 03:42:40

性癖を公言するのはお勧めできません…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1722:34:34

高木さんの胸にかけます!

高木さんの胸にかけます!

プロフィール画像

カテゴリマスター

未来さん

2019/9/1720:56:06

滑走路のことなら、ミーが専門家なのデース。

アメリカン空母の滑走路は、ヴィンテージファイター用だから、滑走距離が長く必要なのデース。

長くて真っ平らなのデース。

TAKAGIさんデース。

オン・ジアザーハンド、ジャパニーズは垂直離陸だから、山谷があってもノー・プロブレムなのデース。

ボイーンデース。

就航まで、JR横須賀駅下車の公園から丸見えなのデース。

レッツ・トゥギャザーなのデース。

滑走路のことなら、ミーが専門家なのデース。...