ここから本文です

メニューが豊富な蕎麦屋があるのですが、その中にカキフライ定食があるのが気にな...

TKDSさん

2019/9/1720:12:40

メニューが豊富な蕎麦屋があるのですが、その中にカキフライ定食があるのが気になりました。そして850円。
美味しいかなあ。やめた方がいいですかね?

閲覧数:
105
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

つぐみさん

2019/9/1823:23:09

それは、気になるでしょうね。
値段も、850円と、ちょうど手ごろです。

何でもありの蕎麦屋さん。中華そば、カレーライス、炒飯餃子、蕎麦以外のメニューに妙味があるんですね。この近くにも一軒あります。

しかしカキフライは、珍しいです。フルシーズン食せるのも、ありがたいです。
ただ、これから本格的シーズンが来たら、ジューシーな揚げたてを食べさせる、定食屋さんを見つけるのもアリかと思います。

質問した人からのコメント

2019/9/21 17:41:57

1つずつメニューが増えていってすごいことになったんでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

***********さん

2019/9/1803:34:18

店主が好きなのかも。
お蕎麦屋さんは天ぷら、天かすがいるから、油も良いのを使ってるだろうし、ハズレはないのでは。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1722:37:31

良いですね。

それ、一度は行くパターンなのでは。。

牡蠣食べたい。。です。

jir********さん

2019/9/1720:57:18

メニューが多い蕎麦屋は,蕎麦に関しては信用できません。(値段によります)
そういうことは人に聞くまでも無く、あなたのレベルで、試してがってん/がっかり

プロフィール画像

カテゴリマスター

jap********さん

2019/9/1720:19:18

経験から言うと「カキフライにハズレ無し」パサパサでも「マヨネーズ」を掛ければ

それなりに美味しいです♥。