ここから本文です

7歳の子供が喉が痛くて、咳が酷くて、足の関節も痛いと言うのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/9/1720:24:36

7歳の子供が喉が痛くて、咳が酷くて、足の関節も痛いと言うのですが、

熱はなく、明日学校に行くか悩んでいます

本人は割と元気ですが、食欲はありません

あと、明日かかりつけがお休みなので小児科へ行くかも悩んでいるのですが、

かかりつけがお休みなら、皆さんなら様子を見ますか?

行った事の無い小児科にいきますか?

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2019/9/1721:17:49

もちろん、いきます。
症状的に、よくある鼻風邪とかではないですよね。
早めに抗生物質で治療したほうがいい病気もありますし。
インフルエンザも怪しくないですか?
流行ってるそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/9/1910:26:28

インフルエンザかもしれません。

go2********さん

2019/9/1720:49:36

異常があったら、どこでもいいですから
すぐにお医者さんに診てもらうのが
いいと思います。