ここから本文です

燃料タンクに「100L」くらい入る

アバター

ID非公開さん

2019/9/1720:42:52

燃料タンクに「100L」くらい入る

市販の国産バイクないかな?

補足用途はガス欠車の救出かなぁ?
となると給油ポンプを付けられるヤツのがいいな……

燃料タンク,BMW R1200GS ADV,国産バイク,市販,FJR1300,パリダカ,ゴールドウイング

閲覧数:
70
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiroki4500さん

2019/9/1721:29:17

ドラム缶半分だよ

ドラム缶半分だよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_n********さん

2019/9/1900:01:09

トラックのタンクを外してからつければそれぐらい入るかな?あ、でも前が見えねえしバランスが取れないから転んじゃうわぁ

jap********さん

2019/9/1821:44:46

無いし、必要ない!

bmw********さん

2019/9/1820:41:59

バイクに100リットル入れる意味がないので
そういうバイクは国産どころか世界レベルで皆無。
ガス欠車の救出に使うのであれば両サイドにポリタンク積めば良い話で
何も自分のガソリンタンクを巨大にする必要は無い。
パリダカですら40リットルちょいとかそんな。

バイクに100リットル入れる意味がないので
そういうバイクは国産どころか世界レベルで皆無。...

bla********さん

2019/9/1800:49:38

無いですね

sor********さん

2019/9/1723:59:33

車でさえ、燃料タンクが100リッターとなると排気量は5リッター程度以上だと思います。