ここから本文です

アフィリエイトのためにワードプレスでウェブサイトを作成するつもりです。 以...

whi********さん

2019/9/1720:57:52

アフィリエイトのためにワードプレスでウェブサイトを作成するつもりです。

以前、高い情報教材を購入したときに、商材と一緒に付いてきた”賢威6.2”のテーマを持っています。

販売者によって少し中身が変わった賢威のようです。

質問は、すでに賢威7が出ているため古くないのか、SEO的に問題はないのでしょうか?
賢威6.2を使用するくらいなら最新の無料テーマのほうがSEOが強いのでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

marvinさん

2019/9/1813:01:24

Googleは進化しており、現在のSEOはテンプレートでどうにかなる状況ではありません。

従って、テンプレートはどれでも構いません。

上位表示させるには下記の2つが重要です。
・キーワードから推測されるユーザーニーズと記事の一致
・他サイトからの紹介

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/9/1818:58:47

>質問は、すでに賢威7が出ているため古くないのか、

古いです。