iPhoneのバッテリー交換を自分でおこなったのですが、インカメラが真っ暗で使えなくなりました。 ミラーアプリでも「設定からカメラの使用を許可してください」とメッセージが出てしまいます。カ

画像

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 画面は外さずにやってしまいました。 90度以上倒さないようにしていたつもりでしたが駄目だった様ですね。 コネクタとは画面と繋がっている4つの配線ですよね? やはり何度か繋ぎ直したのですがインカメラ等は復活しませんでした。

その他の回答(2件)

0

たぶんFaceTimeカメラの配線壊したかな コネクタ接続し直してダメならディスプレイ交換するしかない

0

iPhoneユーザーです… >iPhoneのバッテリー交換を自分でおこなったのですが、インカメラが真っ暗で使えなくなりました。 無理やり引っ張り剥がして断線させたのでしょうね。 >もう一度工具でカバーを外して掃除等すれば直るのでしょうか。 断線なら掃除をしても変わりません。 カメラのコネクターがきちんとハマっていなければ改善するかもしれませんから「ダメ元」で試してみては?