ここから本文です

東大、早稲田、慶応あたり卒で、脱サラ起業して失敗した人ってその後どうなってる...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1722:00:40

東大、早稲田、慶応あたり卒で、脱サラ起業して失敗した人ってその後どうなってることが多いですか?バイト?脱サラ前の何分の1かの給料で再就職?自殺?透明にされる?

何かエピソードがあればお願いします。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1900:28:33

バイトだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dom********さん

2019/9/2116:03:43

学歴がある優秀で頭が良いから成功する訳じゃないですから

現に中卒や高校中退でも会社開いて成功してる人近くで数名います
トラック会社とか建築会社とかラーメン屋とか

反面早稲田出て都市銀行勤めたが半年で辞めて十年以上引きこもりの人も知り合いでいます

色々な人生があり学歴が東大でもニートいますから最後は自分次第ですね

特にこれから日本は雇われる会社で働くは古く時代に合わないから学歴じゃなく自力で自分の生活やお金稼ぐ社会になるでしょう
大学いらない、学歴いらない社会が来ましたね