ここから本文です

板東英二ってナルシストですか?

gua********さん

2019/9/1722:09:22

板東英二ってナルシストですか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

つぐみさん

2019/9/2411:26:22

板東英二は、ナルシストというより、自分の分身の愛娘をかわいがる、一種の変態オヤジです。
しかし、社会生活に支障がでるほどではないので、家族の理解を得て、何とかやっているようです。

ピッチャーは、ナルシストが多いけど、城之内と板東英二は、己を省みない男の典型と言えるでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

any********さん

2019/9/1722:17:52

板東英二は実は偉大な功績を持つ投手です。高校野球では1試合25奪三振および、大会通算83奪三振の記録を持ち、これは2019年現在でも破られていません。ですから、意外と誇れる実績を持つお方ではあります。
ナルシストかどうか、については、ゆで卵好きを公言してはばからないことからも、あんまりナルシストではないのかなあ、と思っています。将来は高級老人ホームに入るためにお金を稼いでいるって昔テレビで言ってました。