ここから本文です

氷川きよし、どうしたんですか?

瓜坊さん

2019/9/1800:45:57

氷川きよし、どうしたんですか?

閲覧数:
3,358
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/2317:52:30

ある一部では有名ですが
もともとこういう方ですよ♪

以前、バラエティー番組で
自宅で料理を作るのが得意とかいうのがあって
自宅撮影時につけていたエプロンで「本物なんだな」と確信しましたけど
個人的に特に不思議には思わなかったです。

杉良太郎に気に入られてたり…そのあたりもお察し案件です

質問した人からのコメント

2019/9/24 20:55:23

なるほど!

「氷川きよし どうした」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2019/9/2217:23:24

さっき私も事情を知らなくて質問してしまいました。
NHKのど自慢で久々に映像を見たら、化粧バッチリで茶髪長髪のオバサンかと思いました。
歌はあんまり好きではないので無音で見ていましたが気持ち悪かった。
逆にどうしてあんなに変わったか聞きたいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

neko1991さん

2019/9/2116:28:02

20年に及ぶ呪縛から、身も心も解き放しました。

kur********さん

2019/9/2113:50:14

整形したのかと思っていましたが違うんですね。

2019/9/1814:42:30

一皮むけたんだと思います。これからの活躍が楽しみです。

2019/9/1813:32:48

ビジュアル系➕ゲイ活動ゆえに‼️

ビジュアル系➕ゲイ活動ゆえに‼️