ここから本文です

ラルクツアーのMMXXのファンクラブのチケットって、9月17日までにチケット代振り込...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2502:00:03

ラルクツアーのMMXXのファンクラブのチケットって、9月17日までにチケット代振り込んだ人の中から当選者決めるんですか?

チケット代払ったのに当たらなかった人の振り込んだお金ってどうなるんですか?

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2019/9/2509:31:01

https://ticket.tickebo.jp/pc/larc-en-ciel-mmxx-tour-le/

▼申込み受付期間▼
2019年9月10日(火)12:00~2019年9月17日(火)17:00
▼当落発表▼
2019年9月21日(土)20:00予定
▼入金期間▼
2019年9月21日(土)20:00~2019年9月25日(水)23:59
▼チケット申込み制限枚数▼
全公演申込み可能、1公演4枚まで

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2019/9/2711:49:07

当たってから振り込みor引き落としになります。

nak********さん

2019/9/2505:22:29

チケット代払ったのに当たらなかった人の振り込んだお金ってどうなるんですか?→チケット代は、当選してからの振り込みです。申込み時点で支払う事はありません。
申込み受付終了時点で、当選者決めます。 申込み詳細見てる?