ここから本文です

仮面ライダーで黄金狼男とイカデビルとガラガランダの3人とその配下の怪人が手を組...

サボテンの王様さん

2019/9/1803:18:47

仮面ライダーで黄金狼男とイカデビルとガラガランダの3人とその配下の怪人が手を組んだらゲルショッカーの戦闘員とガニコウモルを全員倒せますか?

仮面ライダー1号と2号、滝和也とゲルショッカーの怪人及び首領、ブラック博士は一切不干渉です。

助っ人は黄金狼男の配下は実験用狼男とエイキングとアルマジロング。
イカデビルのはスノーマンとゴースター、ナマズギラー。
ガラガランダの配下はモスキラス、ジャガーマン、バラランガ。
これらは再生怪人ではなく初登場時の個体で。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

James Cagneyさん

2019/9/2323:58:46

上がっている名だたる強力怪人なら、ゲルショッカー戦闘員といえども、大苦戦は必至でしょうな。
まぁショッカー側と同数程度なら全滅でしょうかね?
一方、ショッカー側の戦死者は“アルマジロング”“バラランガ”“モスキラス”か・・

ならばと、ゲルショッカー側“リーダー”ガニコウモルの反撃は凄まじく‼!瞬く間にショッカー怪人の死骸の山が築かれる。
残存したのは大幹部の変身怪人3体のみ。

しかし、指し物ガニコウモルも無傷ではなく、エイキングの電撃、ナマズギラーの電気鞭、ゴースターのマグマ弾、等を浴び満身創痍‼!
そこへ、ガラガランダの右手が蛇の如くガニコウモルの首を締め上げる、すかさず黄金狼男が“強化”小型ミサイル弾を連射!1発被弾しながらも避けるガニコウモル、残り弾は、ガラガランダに命中しガラガランダ絶命(汗)
直ぐ様、一足飛びに黄金狼男の喉笛に食らい付くガニコウモル‼血飛沫が上がり黄金狼男も事切れる・・残るは一人・・

傷だらけの上、肩で息をしているガニコウモルに、空より“ゴーーー”という不気味な音が・・隕石が雨のようにガニコウモルに降り注ぐ、満身創痍で体力の消耗が著しいガニコウモルは避けることも出来ず、多数の隕石に打たれ死亡・・

ー終ー

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/9/24 22:14:56

ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる