ここから本文です

鍋料理は何がお好みですか これからの寒いシーズン鍋料理は 欠かせませんね ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/9/1804:40:10

鍋料理は何がお好みですか

これからの寒いシーズン鍋料理は
欠かせませんね

香港の不倒翁中日火鍋料店で頂いた火鍋
激辛スープと白湯スープで
お野菜やお魚お肉が沢山取れて健康的です。

和食・洋食・中華・etc...
ジャンル問わずお教え下さい。

宜しくお願い致します。

不倒翁中日火鍋料店,タクマ,寒いシーズン鍋料理,しゃぶしゃぶ,白湯スープ,優さん,お魚お肉

閲覧数:
168
回答数:
12
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/2001:22:38

タクマちゃんでっす❤
そりゃあ肉食の僕チンはすき焼きだよ!
でも甘い味付けの肉は好みじゃないから、我が家のすき焼きは塩と溶き卵でいただくのがふつう。
シメジと白菜、豆腐も大好き。

まだ鍋には早くない?(;^∀^)

タクマちゃんでっす❤
そりゃあ肉食の僕チンはすき焼きだよ!...

  • 質問者

    さん

    2019/9/2005:19:22

    タクマ
    おはよう

    そういえば今Q&Aですき焼き初登場だね
    あめちゃんにも言われたけど
    鍋ににはまだ早いって かもしれないね

    うちは一年中鍋やってるからね
    鍋で最高の出汁のでたスープに
    締めのラーメンが最高

    タクマが復帰してくれて嬉しいよ

    また色々お話しましょう

    宜しくね
    ありがとうございます。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/9/24 05:59:18

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2019/9/2307:17:44

アッサリ目のキムチ鍋

2019/9/1822:26:49

こんばんは♪

「とり野菜みそ鍋」が好きです。
https://www.toriyasaimiso.jp/recipe/212.html

こんばんは♪

「とり野菜みそ鍋」が好きです。...

アメさん

2019/9/1821:06:38

まだ鍋は早いかなぁ。(´・д・`)

秋はとりあえずサンマと栗と紫芋。(*^_^*)

タクマちゃん復活!!
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/1148100613

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2019/9/1817:56:29

鱈鍋

白子と、卵と、切り身と、かしらを入れて、さっと塩のみ

出汁は、あっさり昆布です。

野菜は、白菜と長ネギ、
変わったところでは、ジャガイモかな?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1817:10:16

すき焼き、

カレーなべ、

うどんすき、

ゆどうふ、

よせ鍋、

おでん、

しゃぶしゃぶ、

そういうのがいいな。

野菜や豆腐もたくさん食べたいな。