ここから本文です

レクサスNXの維持費は高い方ですか?

Rolex1998さん

2019/9/1805:54:02

レクサスNXの維持費は高い方ですか?

閲覧数:
164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/9/2318:28:54

新車購入やCPOでの購入ならば、初回車検到来時まで、あるいはCPOならば2年間までは、維持費は大して掛かりません。

初回車検まで(CPOの場合、2年間)は、6ヶ月間の定期点検と消耗品交換が無償になります。

つまりこの期間であれば、事故等による修理でも発生しない限りは、自動車税、任意保険料、燃料費、駐車場料金(借りていれば)くらいしか掛かりません。

任意保険料については、個人差があるので何とも言えませんが、自動車税、燃料費は巷の大衆車とそう変わらない金額だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/9/1808:20:58

貴方の経済状態によると思います

高級輸入車を複数余裕を持って維持出来る人もいれば、軽自動車をやっと維持しているような人もいらっしゃいます

vic********さん

2019/9/1807:20:09

保険料と走行距離で異なる。