ここから本文です

韓国が日本を輸出優遇国から外したようですがそうするとGALAXYのスマートフォンは...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1807:20:03

韓国が日本を輸出優遇国から外したようですがそうするとGALAXYのスマートフォンはこれから日本に入ってこなくなるのでしょうか?Note10を楽しみにしてるので入ってこなくなると困るんですが

閲覧数:
43
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2019/9/1807:59:02

Galaxyは最近日本でも売れてきてるので、問題ないと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pwb********さん

2019/9/1809:18:57

私はガラクタが無くても不自由しませんよ。
そんな物に縛られるのは無駄なこと。

ash********さん

2019/9/1808:48:03

スマートフォンは全く関係ないです。

sat********さん

2019/9/1807:37:56

爆弾買ってるようなものですよ。今すぐおやめなさい。

sei********さん

2019/9/1807:21:29

そのような宗教に入られているならそれを信じるのが筋だと思いますがそんなことはない