ここから本文です

【画像禁止大喜利】

ふみたさん

2019/9/1808:31:21

【画像禁止大喜利】

.
お試し アイウエオ作文。


「東京」で文字数自由の
アイウエオ作文を作ってね。(^-^)


と、◯◯◯
う、◯◯◯
きょ、◯◯◯
う、◯◯◯


初めての方も気楽にご参加下さい。
(^ω^)

補足みなさんありがとうございました。
(。・ω・。)
締め切ります。

閲覧数:
124
回答数:
20
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gad********さん

2019/9/1812:49:37

都会の隅で
裏切りの言葉に
今日も、憤りの酒を垂らし
うなだれる

質問した人からのコメント

2019/9/24 20:37:16

これが一番東京っぽいです。
(。・ω・。)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

太郎さん

編集あり2019/9/2018:24:40

とうさんが
ウチに帰ってきた
今日もまた
ウチに知らない女を連れてきた

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/9/2017:12:44

(最近見かけなくなった ヴァナ様風に)

といれで
うんこ
きょだいな
うんこ

2019/9/1919:29:54

とっても大好き
(上戸彩で)うちのごはん♪
今日も明日も
(上戸彩で)うちのごはん♪

shi********さん

2019/9/1902:55:02

隣が家庭菜園に
埋める生ごみが
今日の
「美味い飯」

DAIZさん

2019/9/1900:20:16

と、東京から営業で
う、うまいもの食おうと店入り
きょ、京都ではこうどすぅとだされた
う、梅茶漬け

DAIZでした・・・