ここから本文です

【画像禁止大喜利】

ふみたさん

2019/9/1808:31:21

【画像禁止大喜利】

.
お試し アイウエオ作文。


「東京」で文字数自由の
アイウエオ作文を作ってね。(^-^)


と、◯◯◯
う、◯◯◯
きょ、◯◯◯
う、◯◯◯


初めての方も気楽にご参加下さい。
(^ω^)

補足みなさんありがとうございました。
(。・ω・。)
締め切ります。

閲覧数:
124
回答数:
20
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gad********さん

2019/9/1812:49:37

都会の隅で
裏切りの言葉に
今日も、憤りの酒を垂らし
うなだれる

質問した人からのコメント

2019/9/24 20:37:16

これが一番東京っぽいです。
(。・ω・。)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/9/1808:41:53

と、 とうとう
う、 海の家が出来た
きょ、今日の予定は
う、 埋ってた

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kic********さん

2019/9/1808:44:42

となりの家から
うちの妻より
巨乳のブラが飛んできた
うらやましいやら虚しいやら

ギップルさん

2019/9/1808:49:27

と ♪時には~ 母のない子の よぉ~にぃ~

う ♪上野発の夜行列車 おりた時からぁ~

きょ ♪京都にいるときゃ しのぶと呼ばれたのぉ~

う ♪うわさを信じちゃ いっけないよっ

pro********さん

編集あり2019/9/1813:44:20

と、トーテムポールだ
う、ウサギが真上で
きょ、今日、見に行けば、
う、ウサギが真下に入れ替わっていた

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1811:07:04

都会の

海原に

強行突撃!

うん、やめた。