ここから本文です

家の近くに刺繍の教室があったら通ってみたいですか?ヴォーグ学園の刺繍講師の資...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1808:59:14

家の近くに刺繍の教室があったら通ってみたいですか?ヴォーグ学園の刺繍講師の資格が取得できる教室です。

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/9/1910:03:51

資格はおまけ程度に考えますが、
あればぜひ通いたいと思うと思います。

日ごろ一人でチクチクしてますので、
お友達、までは行かなくてもお仲間がいるんだな、と
思うだけで嬉しいと思うので。

以前、別の手芸の教室、まではいかなくて
サークルのようなものを家でしていました。

終わった後にお茶一杯飲むだけの時間でも
楽しかったです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/2220:43:07

    そうですね。同じ趣味の人と過ごす時間は楽しいですよね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

講師 の求人情報(595,180件)

【学習指導員 <サブ講師> / アルバイト】富士見市の家庭...
  • 富士見市の家庭学習応援事業・中学生
  • パート・アルバイト
  • 日給4,000円〜
  • 埼玉県富士見市
教えるシゴト
<積極採用>明光義塾で先生デビュー!新大学1年生も歓迎
  • 明光義塾 川口元郷教室
  • パート・アルバイト
  • 時給1,066円〜
  • 埼玉県川口市末広
らくらくアルバイト
インストラクター・講師・塾講師 半年後に正社員予定◆大手...
  • 株式会社リクルートスタッフィング 西日本 応募受付(福岡エリア)
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 福岡県福岡市博多区・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
《名張駅》|塾講師 家庭教師 |塾講師および教室マネージ...
  • 株式会社セア教育研究所 梅が丘校
  • 正社員
  • 月給20万円〜23.6万円
  • 三重県名張市
転職ナビ
【年間休日131日以上】研修講師/インストラクター:エキ...
  • 株式会社ラーニングエージェンシー
  • 正社員
  • 年収460万円〜780万円
マイナビ転職エージェントサーチ
学習塾講師 未経験OK 週1OK 正社員登用有 職場環境自信有
  • 個別指導学習塾セイブ個別
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 福岡県春日市上白水
個別指導学習塾セイブ個別
教師、講師/その他サービスエンジニア
  • 株式会社マイナビ 紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 兵庫県神戸市
イーキャリアFA
[その他業務]学習塾での社員講師の求人です(J0002470) ...
  • 株式会社リアルトラスト
  • 正社員
  • 月給20万円〜24万円
  • 兵庫県姫路市増位新町
こうべ求人ナビ
[岩出市・紀の川市の3教室]「時間講師」「社員講師」「...
  • 学習塾ユーゼミ
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 和歌山県岩出市
イーアイデム
NXCAD講師
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 広島県
テクナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yur********さん

2019/9/1809:33:45

資格取得はまったく興味はありませんが、刺繍は習ってみたいですね。

opa********さん

2019/9/1809:18:17

指導員か師範かわかりませんが、その先生の資格を取得した会場、主催がヴォーグ学園であり、資格自体は日本手芸普及協会ではありませんか?
ヴォーグ学園発行の資格は聞いたことがありません。
お免状を確認されてみてください。

ヴォーグ学園の資格教室と聞くと疑います。