ここから本文です

メガドライブミニの予約タイミングを逃して、 受け取りが遅くても新品で欲しいと...

kot********さん

2019/9/1809:42:42

メガドライブミニの予約タイミングを逃して、
受け取りが遅くても新品で欲しいと思ったのですが

・任天堂ミニシリーズのように、今後も新品で出そうか。

・メガCDミニ及びカートリッジは出そうか
(先日、ゲームショウでガチャで買えば補完できると
聞いて本体も含めて)
・コントローラーはそうすぐ必要ないでしょうが、
追加分はどんどん出そうか。

最悪本体はメガドラミニ本体は中古でも欲しいと思います。
ラインナップが普通に揃えたら10万を超えると聞いて
心配になりました…

閲覧数:
635
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

m4e********さん

2019/9/1810:13:10

●メガドラミニは生産台数に限りが有る限定品、或いは期間限定生産の物では無いから、ファミコンミニの様に何回も再販するでしょうね。(コントローラー二個のメガドラミニは限定品ですが…)
●メガCDミニ、つまりメガドラタワーですが、あれは最初から限定生産と発表してる品だから、再販はしません。
●別売コントローラーも限定生産とは言っていないから、即買って置いたほうが良いって訳では無いですね。

しかしメガドラミニも別売コントローラーも、何年先まで生産や販売をし続けるのかは不明だから、早めに買ってた方が良いのは確かですね。

  • 質問者

    kot********さん

    2019/9/1810:22:59

    Amazonを見ると現在どちらもAmazon発送と
    なっていますが、タワーのほうは結構前から
    出品者ではなくアマゾン発送になっていますが、
    どうですかね?
    https://ux.nu/prSSF
    あと、このタワーの画像を見るにヘッジホックのみ
    映っていますが、幾つ入っているのでしょう?

    質問ばかりすみません。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/9/21 04:44:58

結局、タイミングを逃してばかりで一向に予約できそう
にないので、店頭分とか連休で探してみます。

他の方も付属品の説明等参考になりました。
ありがとうございました。
カートリッジ等はいつかオク等で気が向いたら入手したい
と思います。

「メガドライブミニ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoj********さん

2019/9/1901:21:46

近くのゲオに行ったらあると思うよ

tab********さん

2019/9/1810:35:16

まだコントローラー2個付属の限定版もメガCDミニも予約できますよ。
発送も19日になってるので問題無く初回生産分だと思います。まだ予約できるなんてあまり人気無いんですね。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BB%E3%82%AC%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83...

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BB%E3%82%AC%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83...