ここから本文です

win10にofficeをインストールする際、 「申し訳ございません。Office(32ビット)...

agj********さん

2019/9/1810:29:34

win10にofficeをインストールする際、

「申し訳ございません。Office(32ビット)をインストールできません。

お使いのコンピューターに64ビットのOfficeプログラムがインストールされています:

Microsoft Office 2013

32ビットバージョンと64ビットバージョンのOfficeプログラムを同じコンピューターにインストールすることはできません。インストールできるのはいずれか1つのバージョンだけです。64ビットバージョンのOfficeをインストールするか、または現在インストールされている64ビットバージョンのOfficeをアンインストールしてから32ビットバージョンのOfficeをインストールしてください。」

と表示され、インストールができず困っています。
もちろん、Officeはアンインストールしているので、今現在ExcelやWord等が開けません。
考えられる原因等、解決策ありましたら教えてください。

閲覧数:
32
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qaq********さん

2019/9/1811:12:47

Officeはアンインストールしているとのことですが、アンインストールが完全に実行されていないものとおもいます。
今一度Officeが残っていないかをコントリールパネルで確認しましょう。

  • 質問者

    agj********さん

    2019/9/1811:23:19

    ありがとうございます。

    私もそのように思って「Easy Fix ツール」でアンインストールしようとしたのですが、
    「このコンピューターにインストールされているOffice製品は見つかりませんでした。」と出てきたので、アンインストールされてのではないかと思います。。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる