ここから本文です

ワインのつまみによい物は?

jealousyさん

2019/9/1810:35:01

ワインのつまみによい物は?

閲覧数:
22
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cfc********さん

2019/9/1810:35:47

ピスタチオ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/9/1903:32:27

発酵チーズ、生ハム、チリソーセージ。
意外に餃子。

si7********さん

2019/9/1900:21:21

ワインの味次第ですが…

チョコレート、チーズ、生ハムあたりかと。

2019/9/1820:11:44

チーズやキュウリなどを生ハムで巻きます(^^♪

チーズやキュウリなどを生ハムで巻きます(^^♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1816:40:43

ミックスナッツとドライフルーツをお勧めします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

白麹さん

2019/9/1815:50:36

飲むワインのタイプに合ったものです。
例えば極甘口の白ワインと重厚な赤ワイン!
合うものが違うくらいは想像出来ませんか?

現状の質問で回答する人は
チーズは全部同じ味だと思っていますよ。