ここから本文です

矢沢永吉が四大ドームをやったらナゴヤドームと福岡ドームは3階席は全て空席にな...

ken********さん

2019/9/1811:27:28

矢沢永吉が四大ドームをやったらナゴヤドームと福岡ドームは3階席は全て空席になりますか?
去年のツアー大阪の京セラドームの3階席は黒幕張ってガラガラでしたね!約10万人動員で!

閲覧数:
549
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2019/9/1811:49:55

名古屋ドーム、福岡ドームの地方ドームは、3階席は全てではないですが…空席になると思います。

「矢沢永吉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_b********さん

2019/9/2008:18:14

大阪ドームは行ってないからわからないけど
福岡ドーム今はヤフオクドームですが
1995年にやった際、行きましたが満員でしたよ。

今はマスメディアにも出て好感度もグッと
上がったのでナゴヤドームは余裕で満タン
一番の難関は札幌ドームかなー