ここから本文です

神奈川大学のライバルは関東学院大学ですね?新キャンパス開発。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1812:11:15

神奈川大学のライバルは関東学院大学ですね?新キャンパス開発。

閲覧数:
384
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lan********さん

2019/9/1817:52:19

神奈川大:経済50.0 経営50.0 法律50.0
関東学院:経済50.0 経営50.0 法律45.0


ライバル以外の何物でもねーじゃん。

いっそのこと神=関戦(しんかんせん)をやったほうがいいよ。

野球、サッカー、ラグビー等

「神奈川大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/9/1822:28:24

大学入学者の一般入試入学者率 (2018年度入学者)
https://tanuki-no-suji.at.webry.info/201811/article_3.html

147位:○明治大学(69.7)
199位:○東洋大学(62.8)
214位:○駒澤大学(61.7)
219位:○法政大学(61.5)
243位:○青山学院大学(60.0)
255位:○立教大学(57.8)
269位:○神奈川大学(56.4)
273位:○早稲田大学(56.0)
274位:○慶應義塾大学(56.0)
291位:○亜細亜大学(53.8)
318位:○大東文化大学(51.3)
327位:○帝京大学(50.5)
343位:○明星大学(49.2)
350位:○専修大学(48.0)
388位:○日本大学(45.1)
.
.
.
.
.
.
.
.
.

464位:○関東学院大学(38.0)

アバター

ID非公開さん

2019/9/1820:13:13

新キャンパスの規模は神奈川大学のほうが面積で倍以上~違うのか

神奈川大学
敷地面積 7,848.31㎡
建築面積 5,427.06㎡
延床面積 50,459.78㎡
構 造 鉄骨造、一部RC・SRC造
基礎工法 ―
階 数 地上22階、地下1階(プレスリリースでは地上21階、地下1階)
高 さ 99.99m
着 工 2018年10月12日(起工式:2018年7月30日)
竣 工 2020年11月30日予定
https://skyskysky.net/construction/202062.html
http://www.mmc.kanagawa-u.ac.jp/index.html


関東学院大学
敷地面積 2,647.78㎡
建築面積 1,837.41㎡
延床面積 26,670.99㎡
構 造 鉄骨造
階 数 地上17階、地下2階
高 さ 74.90m
着 工 2019年11月1日予定
竣 工 2022年3月予定
https://skyskysky.net/construction/202228.html
http://www.kanto-gakuin.ac.jp/?p=8043

プロフィール画像

カテゴリマスター

その通りですよ。