ここから本文です

NFLに詳しい人に質問。 来年のスーパーボウルに関して質問したい場合、どこの会社...

hik********さん

2019/9/1813:16:52

NFLに詳しい人に質問。
来年のスーパーボウルに関して質問したい場合、どこの会社にメールすれば良いのでしょうか?
アメリカの何という会社ですか?

NFL.COMにメールしたら「スーパーボウルは弊社では取り扱っておりません」
と言われました。

補足御二方とも回答どうもでした。
自分で調べたら疑問が解決しました。

NFL.com,スーパーボウル,会社,アメリカ,弊社,質問,日テレ

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lam********さん

2019/9/1817:21:41

NFL.comはあくまで「NFL情報の公式サイト」であり、何を質問したかによりますが、スーパーボウルの質問全般について答えてくれるわけではありません。とくにアメリカは業務外の質問には回答しない姿勢が徹底されていますので、窓口を間違えると何ら回答は得られないのが普通です。

ともあれ、何について質問したいのかで、質問先は変わってきます。日本での放送予定なら、日本テレビやNHKなどの放送局に聞くべきです。ビジネス面に関する質問では、個人からの問い合わせには対応しないケースがほとんどです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yes********さん

2019/9/1815:19:54

なんの質問したいかによると思いますよ。
観戦したいということなら、旅行会社を検索するとかとか。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる