ID非公開

2019/9/18 15:39

44回答

明日海りおさんと一番仲が良かったお嫁さんは誰ですか???

明日海りおさんと一番仲が良かったお嫁さんは誰ですか???

宝塚2,455閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

7

仙名彩世だと思います。 蘭乃は一作しか一緒に作ってないし 花乃まりあは明日海りおさんのファンにすごく嫌われてた 仙名彩世は演技も歌も安定していた 何より生え抜きの花娘なのでだいもんもよく知ってる娘役だったので共通の話題もありよく話もしたんじゃないかと 因みに私は仙名彩世が一番好きです 実力があるのでトップになった時はやっと認められたかと嬉しかったです

7人がナイス!しています

その他の回答(3件)

2

一番仲が良かったというと蘭乃さんだと思います。

2人がナイス!しています

2

個人的にちゃぴだったんだろうなぁと。 いろいろな意味でちゃぴは気を遣ってましたが 本当はみりおと組みたかったのかなと。

2人がナイス!しています

4

ID非公開

2019/9/18 17:27

蘭ちゃんではないでしょうか。 月組下級生時代を共に過ごし、妹のような存在だった、組替になり、まだ花組になじめないころ、親しい蘭ちゃんの存在が大きかった、というような話を耳にしたことがあります。

4人がナイス!しています