ここから本文です

急に涙がでたりストレスが溢れそうな時、みなさんどうされていますか?

ddh********さん

2019/9/1816:23:12

急に涙がでたりストレスが溢れそうな時、みなさんどうされていますか?

私は小さい子供がいるのでなかなか自由に行動出来ないのでストレス発散するのが難しいです。
私にでも出来そうなストレス発散法は何かあるでしょうか。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

air********さん

2019/9/2109:30:13

私の場合は誰かに聞いてもらいますよ。
聞き上手な人と話ができるだけでも楽になると思います。

涙がでたりストレスが溢れそうならここに書いちゃってもいいですよ。

無理に我慢して1人で溜めてがんばり過ぎないでくださいね。

質問した人からのコメント

2019/9/21 22:46:17

大人になってから友達もみんな結婚し、疎遠になっていったのでなかなか話を聞いてもらえる人がいません。
知恵袋で誰かに聞いてもらうのもいいですね。
優しいお言葉ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2019/9/1903:00:35

泣ける小説を読むですかね。
感動系ではなくて悲しい系のやつがおすすめです。