ここから本文です

この植物の名前を教えていただけますでしょうか^ ^ 今月撮影しました!

アバター

ID非公開さん

2019/9/1817:18:37

この植物の名前を教えていただけますでしょうか^ ^
今月撮影しました!

補足みなさん、ありがとうございます!

BAは投票にさせてください!!

ガウラ,ハクチョウソウ,アカバナ科,植物,R1.7.7,名前,北茨城

閲覧数:
372
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1817:23:49

アカバナ科のガウラだと思います。
https://shiny-garden.com/post-1874/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

niseproさん

2019/9/1906:49:22

ハクチョウソウ(ガウラ)ですよ。https://happamisaki.jp-o.net/flower/h/hakutyousou.htm
R1.7.7 北茨城にて。

ハクチョウソウ(ガウラ)ですよ。https://happamisaki.jp-o.net/flower/h/hak...

2019/9/1822:18:39

アカバナ科のガウラだと思います。
花の形からハクチョウソウとも呼ばれます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2019/9/1817:26:32

ガウラで別名白鳥草です。