ここから本文です

ショートボブは襟足は刈り上げた方がいいですか?刈り上げない方がいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1817:19:36

ショートボブは襟足は刈り上げた方がいいですか?刈り上げない方がいいですか?

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2019/9/1817:21:16

刈り上げが好き。
カッコイイ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2019/9/1819:53:00

個人的には刈り上げないほうがいいと思います...
美容師さんに相談するのがいちばんいいですよ。