ここから本文です

ハワイ(ホノルル)に4泊しますが、2つのホテルで悩んでいます。金額が同じ場合、...

zzz********さん

2019/9/1817:55:11

ハワイ(ホノルル)に4泊しますが、2つのホテルで悩んでいます。金額が同じ場合、どちらがお勧めですか?


ホテル名:
ロイヤルハワイアン,ラグジュアリーコレクションリゾート,ワイキキ

部屋タイプ:
マイラニタワーオーシャンダブル、ゲストルーム、2ダブル、バルコニー


ホテル名:
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ

部屋タイプ:
オーシャンフロント クイン×2台

*実際は、②のホテルが朝食付きで5万円安いです。

閲覧数:
131
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2019/9/1909:59:39

私ならロイヤルハワイアンです。
ホテルの格が違いますよ。
マイラニタワーなら、朝食もついているはず。
(マイラニタワーのラウンジができたと思いますので。)
ちなみにハイアットの朝食は、ホテルのレストランの朝食
ですか?

ハイアットは海まで道路を挟みます。
我が家が買い物や食事をするエリアは、ロイヤルハワイアン
の方が断然便利なのも理由です。
地図ではこの二つのホテルは近い感じですが、
歩くとまあまあの距離があり、なんども買い物や食事で
行ったり来たりすると面倒に感じます。

ただ、お部屋はハイアットの方が広いかな。
トイレはマイラニタワーならウォッシュレットです。
(ハイアットもウォッシュレットだと思います。)

5万円の差があるけど、質問の初めに金額が同じならと
書かれているので、質問者様にとっては5万円の差は
それほど大きいと感じていないのですかね?
もしそうなら、ロイヤルハワイアンに一票です。

質問した人からのコメント

2019/9/24 08:26:41

詳細な説明と体験した感想と、とてもイメージが出来ました。ロイヤルハワイアンに決めたいと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

med********さん

2019/9/1914:26:43

ロイヤル・ハワイアン・ホテル(ワイキキ)ですね。
すぐ前がワイキキ・ビーチで波除けの仕切りもなく、ずーと沖まで遠浅さですし、ここから見るワイキキ・ビーチの景観は最高です。
https://amy-usa.blog.so-net.ne.jp/2015-05-31
シェラトン・ワイキキと姉妹ホテルなので、間にあるワイキキ最大規模のプール『ヘルモアプレイグラウド』も共有で泳げますしスパ付きです。

ロイヤル・ハワイアン・ホテル(ワイキキ)ですね。...

kur********さん

2019/9/1911:06:40

ロイヤルハワイアン、良いですね~!
でも、50000円/1人も安くて朝食も付いてるなら、ハイアットリージェンシーかな。

朝から夕方まで、観光や買い物に出てしまい、そんなにホテルで過ごすことも無いですからね。

kow********さん

編集あり2019/9/1909:57:10

同じ値段なら、①にします。

ツアー代で一人5万円差なら、②にします(つまり合計10万円差)
お部屋代だけで5万円差なら、①にします。マイラニタワーならラウンジ付だから、簡単だけど朝食、夕方のカクテル付。

杏奈さん

2019/9/1904:35:00

金額が同じならロイヤルハワイアンですが、
リージェンシーの朝食バフェ(35ドルくらい)が付いているなら断然ハイアットをオススメします。
ちょっとした和食もロコモコもエッグベネディクトもあるのでハイアットのバフェはオススメですよ。
ロイヤルハワイアンのピンクのパンケーキも人気ですけど味は普通なので。。。

ハワイで朝食やランチをレストランやカフェで食べると2人で50ドル以上するのでかなりお得です。
ハイアットはお部屋も広いし立地もオンザビーチではないけど超便利です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

alo********さん

2019/9/1818:16:56

個人的に好きなのはロイヤルハワイアンですが、5万円安いならハイアットですね。

5万円の違いは大きいです。