ここから本文です

48歳で、貯金、700万はすごいですか? 少ないですか?

see********さん

2019/9/1820:27:57

48歳で、貯金、700万はすごいですか?
少ないですか?

閲覧数:
823
回答数:
31

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sid********さん

2019/9/1900:08:07

平均貯蓄額は40代614万円、50代1124万円。中央値は40代300万円、50代408万円とあるサイトにありました。
このデータが正しければすごいほうですね。
ただ、独身ならもっと貯めれているだろうとは思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emu********さん

2019/9/2421:16:44

kok********さん

2019/9/2316:35:14

凄い金額だと思います。私もめざしたいと思います。

fra********さん

2019/9/2309:55:38

独身ならかなり少ない
結婚して住宅も購入してあれば普通

iro********さん

2019/9/2213:25:16

46歳
貯金 1900万です。
60までに2000万貯めようと頑張っていました。

tam********さん

2019/9/2115:24:24

私と同じです。