ここから本文です

レヴォーグとカローラツーリングスポーツ、どっちが良さげですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1820:46:02

レヴォーグとカローラツーリングスポーツ、どっちが良さげですか?

閲覧数:
1,074
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/2311:20:29

MT車・ハイブリッド車が欲しいのならカローラツーリングです。(レヴォーグは有りません。)
ハイパワー車(2Lターボが300馬力)・アイサイトが欲しいのならレヴォーグです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カローラツーリング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyk********さん

2019/9/2300:01:31

カローラでしょう。

速さならリッターバイク乗るしスバルの良さがわからん。
駆動のうんぬんかんぬんは飛ばさなきゃ安全でしょ。笑
あと音がやかましいかったような

リフレさん

2019/9/2223:11:26

外観似せて来ましたねー
しかし比較対象外 車格がワンランク違うのでは?
駆動性能は、SUBARUのAWDには、かないません 大雨でも滑らない様に制御し安定した駆動とハンドリンクを提供してくれます。
カローラには、そういった駆動制御はないのでは?

自動安全ブレーキ アイサイトVer.3にはトヨタも敵いません レクサスの上級グレードには、アイサイトを採用し始めているようですが。カローラには、まだでしょう。

予算が有れば レヴォーグです。
トヨタというブランドが好きなら カローラです。 トヨタ好きがSUBARU車乗っても良さも理解できないものです。 車の走る曲がる止まるを良く理解すると
2車の違いが 分かって来ます。

yjk********さん

2019/9/2219:15:22

ツーリング見て来たけど、内外装の質感はレヴォーグと格が違い、完全に大衆車。とても3ナンバーと思えない。試乗する時間が無かったが、燃費重視する人 は良いかも。

たけちんさん

2019/9/2200:49:53

二択ならカローラ。

まずレヴォーグのエンジンは基本設計が古過ぎる。燃費が悪すぎ。

安全性能やデバイスは最新のカローラのほうが高性能だし、ハイブリッドが選べる時点でカローラしかない。

レヴォーグを選ぶメリットはない。もうただ単に水平対向、スバルファンって所だけ。

gta********さん

2019/9/2001:07:18

私はもう令和に入り同じ大金支払って



燃費も悪いし故障や耐久性、オイル漏れが出てくる
スバル水平対向車に乗るつもりは無いですね。



当方地域はほどんど雪も降らないので
燃費が悪くなるだけの4WDも必要ありませんし


この新型車、名前は(カローラ)と付いてますが
もうこれは以前の大衆車のようなカローラじゃないです!



全く別モノのトヨタ新型ツーリングワゴンです!


ハイブリッドツーリングワゴンを選びます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる