ここから本文です

パソコンでosインストールされててもwindows10は買わなきゃいけないの?プロダクト...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1821:57:32

パソコンでosインストールされててもwindows10は買わなきゃいけないの?プロダクトキーってなに?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oql********さん

2019/9/1823:10:14

ユーザーがWindows 10を使い、そのラインセスが無いなら買う。Windows 10は有料の商品なので。それだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

icmsr80さん

2019/9/1822:18:39

>パソコンでosインストールされてても・・・

OSって何だか知ってて書いてるのか?
Linuxとか入ってても、windows10使いたけりゃ、windows10買うことになる。