ここから本文です

アメリカが、エリア51などで、秘密裏に、アメリカ製UFOを開発・配備してきた...

lon********さん

2019/9/1823:21:07

アメリカが、エリア51などで、秘密裏に、アメリカ製UFOを開発・配備してきたという事実を知らないのは、一般の国民だけ、という事で良いでしょうか。

MJ-12という組織も敢然と存在していましたがね。

MJ-12,アメリカ製UFO,矢追純一,秘密裏,組織,B-2爆撃機,国民

閲覧数:
487
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

on_********さん

2019/9/1914:12:08

まあ人間てのは知らない事 たくさんありますよねえ
これもその一つなだけなんですよ

「エリア51」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/2220:19:03

事実…ねぇ~。
まぁ未確認なのでUFOである意味合ってんだが
しかし、普通それを「開発」とは言わん(笑)。

あ、ツアー組んで潜入何て試みるなよ
(良い子はマネしませんがね、それやろうとして最近逮捕者が┐(´ー`)┌)。

確かに、あの基地は試作やら実験機をテストしてた過去がある。
まぁ今や変に有名になり過ぎたんでそこではやらんだろうけど(-。-)y-゜゜゜
(ただ、サービスで?近くに来た見学者向けらしいんだが
照明弾だかをUFOっぽく演出してくれる事もあるそうですよ。
まぁ懐疑的に観るなら、それも情報操作の一環とか思うんだろうけど。o○)。

少なくとも、かつてスカンクワークス
(ロッキード・マーティン先進開発計画)の遊び場だったんだそうだ。
当時としては相当に異形な航空機も扱ってたのは…事実だ。

【世界でもっとも有名な秘密基地】というが、
それって不名誉な気がしてならん。
無論、注目を敢えて向けさせる事でホントに隠したい事を覆い隠すって
手法はまぁ~、よくあるハナシでもあるんだけどねぇ~(´ー`)┌フッ。

と、いうワケで確かに一般人は知らんだろうが
マニアさえも騙されてる系なハナシである可能性は高い(^-^)。

しょっぽクン

事実…ねぇ~。
まぁ未確認なのでUFOである意味合ってんだが
しかし、普通それを「開発」とは言わん(笑)。...

chi********さん

2019/9/1922:19:40

原子力とかロケットエンジン使ってるみたいっす。以外と古い動力使ってるんすね。(笑)

師匠、真ん中の「水星プラズマ加速器」って何なんすか?掃除機の新製品っすか?(笑)

2019/9/1903:25:09

矢追純一氏、現在も元気でいますかな?w

nkn********さん

2019/9/1901:12:12

ムー読んで寝なよ
おじさん

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる