ここから本文です

イラスト評価お願いします。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1823:48:29

イラスト評価お願いします。

どこが良いのか悪いのかと、アドバイスあったらお願いします。
(服のセンスがないのは許してください。)

ランウェイ,アドバイス,イラスト評価,センス,アオリ,胸幅,ビヤ樽体型

閲覧数:
649
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aogakitikuさん

2019/9/2021:51:00

ランウェイで笑ってはいけません。まっすぐ前をみて、よそ見しない、転ばないように!これを意識すれば完璧です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spa********さん

編集あり2019/9/2100:07:14

良い点
上半身がよく描けていますね。服のシワが上手く、立体的に見えます。
服は組み合わせ自体はとても可愛いと思います。顔のバランスも良いですし、全体的に可愛い絵ですね。

悪い点
ふくらはぎが長すぎます。アオリを描こうとしたのでしょうか? あれは基本的なパース知識が必要になるので、もう少し勉強してから挑戦すると良いと思います。
もしアオリ抜きでも長く描いてしまうようなら、太ももと同じ長さにすると良いですよ。

アドバイス
二の腕はもう少し短いです。アオリなら尚更短く見えると思います。
タイトなスカートに見えるので、もっと体のラインに添わせた方が綺麗ですね。

JANE’Sさん

2019/9/1921:19:07

どんなアングルでも、少しでいいので女性は胸幅のほうを大きく見えるように描いてあげてください。下写真のように、いくら巨乳で誤魔化してもビヤ樽体型では駄目です。バレます。
必ずウエストよりも胸幅を出してください。

どんなアングルでも、少しでいいので女性は胸幅のほうを大きく見えるように描いてあげてください。下写真のように、いくら...

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1920:50:12

この程度の短足にすれば良いでしょう

この程度の短足にすれば良いでしょう

api********さん

2019/9/1919:09:06

足が長すぎます!

epr********さん

2019/9/1916:45:45

可愛いらしい絵柄だと思います。
ですが、少し足が長すぎてアンバランスに見えます