ここから本文です

着ぐるみとフェイスキャラクターって違いますよね?

cha********さん

2019/9/2601:00:04

着ぐるみとフェイスキャラクターって違いますよね?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu_tdrさん

2019/9/2610:42:27

私は違うと認識していますが、キャラで言えば同じくくりになりますね。

着ぐるみはお話できない(ふなっしーとかしゃべるキャラもいますが)基本こちらの話に合わせて身振りなどで伝えるしかできないので、それがわからない場合もありますが、フェイスキャラはお話ができるので、ディズニーで言えば英語ですが、英語が話せる人は結構いろいろ話してますね。

簡単な英語でも理解してくれると、会話になった気になって、楽しめます。

質問した人からのコメント

2019/9/27 11:23:50

なるほど!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2019/9/2609:34:49

着ぐるみを着るのか服を着るのかの違いもありますが
ディズニーのフェイスキャラは自分がかっこいいと思っている人ばかりです。
給料も着ぐるみキャラよりいいんですよ。