ここから本文です

ラミレス監督 解任にすべき 今年は2位です。しかし今年は他のチームが弱か...

ira********さん

2019/9/1900:50:16

ラミレス監督 解任にすべき

今年は2位です。しかし今年は他のチームが弱かっただけだとおもいます。

そして彼が監督なってから2位もあったが貯金もあれば借金もありかな4年間で大きく

チームは変わってません。

采配も4年たってもバントをしない戦いにこだわり、投手を8番にしたりと迷采配が目立ちます。

しかしどこのチームもチーム状態が悪い時は下手な采配が目立ちますので手腕の評価はむつかしいです。

しかし私はラミレスが監督になって4年間阪神にカモにされたままの結果で来年以降も同じ繰り返して良いのが疑問なんです。

彼が監督になる前からDenaは阪神に弱いです。ラミレスになってから前監督が使った若手がうまい具合に育ってきました。ドラフトも1位だけは良い投手が可能、ロペスも入り昨年からソト、開花した宮崎と戦力は十分勇者争いできるチームにはなってます。
しかし阪神戦です。
彼が監督になってから4年間で
借金6. 6. 9.今年は6です。
それも勝った試合もなんとか勝てたという感じでした。負けた試合はボロ負けが多いです。
互角に戦えるようになれば優勝の可能性もあるんです。特に今年は抜けたチームがいないんですから。

来年も監督がラミレスならばまた阪神にはカモにされます。他で勝てば良いと考えていたらもう優勝なんか無理です。Aクラスが目標なら構いませんが

もちろん 監督が変わったら苦手意識がなくなるとは確信はありませんが 苦手意識がなくなるチームに変えてくれる新しい監督を求めているのはおかしいでしょうか?

今年 来年だけの問題ではないです。

※本音で言ったら辛いです。阪神戦だけは
腹も立つしやってられないです。

補足漢字間違いばかりですすいません。

スマホで文章を書いていると変換がおかしくて 思い込みでそのまま書いてしまいます。
あまり確認する時間がなく めんごでやんす

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogu********さん

2019/9/1912:35:07

選手任せの放任主義ですからね
ツボにハマると強いけど ハマらないと脆いのが横浜
個人的に ラミレスは監督として不向きな気がします

質問した人からのコメント

2019/9/20 17:07:52

変わってほしいな 今は優勝できる戦力になったんだから

いずれ筒香もロペスもソトも抜けたらまた最下位争いになるんだから

「ラミレス監督」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zha********さん

2019/9/1909:16:14

10連敗もあったからな。外国人監督は基本データ野球だからね。ラミレスは帰化したけど。データが全てではないと言っているけど。筒香の3塁や2番起用も私は理解に苦しみました。日本人の監督に戻すべきだろうね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる