ここから本文です

【レディース競泳水着の伸縮性について】

平成のバカ第1号さん

2019/9/1901:34:57

【レディース競泳水着の伸縮性について】

アリーナ・アシックス・ミズノ・スピード
これらのメーカーの競泳水着を伸縮性が優れている順にすると、どうなりますでしょうか?
回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2019/9/1911:38:28

種類にもよりますが、初心者向けの競泳水着でしたらアリーナ、アシックス当たりが柔らかいイメージです。もし目星のついてるメーカーの商品名を言っていただけたら答えますよ。

  • 質問者

    平成のバカ第1号さん

    2019/9/1911:50:37

    こんにちは。
    ご回答ありがとうございます。
    伸縮性は、メーカーだけじゃなく、種類にもよるのですか!?(汗)

    実は、先日通販にてスピードの『Fastskin XT-W レースカットスーツ、XOサイズ』を購入したのですが、着用は出来るんですが…、以前から持ってたアシックスハイドロCDと比べると、明らかに、かなりキツい感じだったもので、ちょっと失敗してしまったんです(>_<)。

    アリーナの競泳水着でいいのが出たら購入したいのですが、種類に関しては目星は付けてないです、ごめんなさい。
    ただ、アシックスハイドロCDのように柔らかくて伸縮性がある競泳水着がいいなと思ってます。

質問した人からのコメント

2019/9/25 08:10:15

お二方、この度はご回答ありがとうございました。
次は、アリーナの競泳水着を狙ってみたいと思います。
先にご回答頂いた方を、ベストアンサーとさせて頂きました。
本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/9/2417:26:23

お久しぶり♪

スピードは基本小さめですね。シグマはもう少し伸びますが生地が厚手です。。。

アリーナのXパイソン2がいいと思いますよ♪

気持ちいいオナニーライフを!