ここから本文です

小岩駅から船橋駅 船橋駅から歩いて京成船橋駅 京成船橋駅から京成大久保駅までの...

イカレ小僧さん

2019/9/1904:23:36

小岩駅から船橋駅 船橋駅から歩いて京成船橋駅
京成船橋駅から京成大久保駅までの定期は1枚のSuicaで購入可能ですか?
またその場合小岩駅のみどりの窓口で一気に購入出来ますか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/9/1909:34:40

それだとJR区間は平井~船橋or新小岩~東船橋or小岩~津田沼と伸ばしても同じ値段で定期が買えますし、京成区間も京成船橋~実籾で購入しても同じ定期代になります。

よって、船橋・京成船橋を基点としたSuica2区間定期券(https://www.jreast.co.jp/suica/new_s/info_2kukan20160401.html)または平井~船橋・京成船橋~実籾の定期がいいと思います。

① 小岩~津田沼 or 新小岩~東船橋
② 京成船橋~実籾

または

平井~船橋・京成船橋~実籾

上3つすべて小岩~船橋・京成船橋~京成大久保と同じ値段で定期が買えます。

  • yam********さん

    2019/9/1909:36:18

    小岩から都心方面出る場合は都区内パスもありますので、JRのおすすめ区間は小岩~津田沼です。

質問した人からのコメント

2019/9/19 10:03:47

回答ありがとうございます!早速買いに行こうと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boo********さん

2019/9/1906:20:29

船橋駅は接続駅となっていますので可能です
JRのなら各駅にあるみどりの窓口、指定席券売機などで購入できます