ここから本文です

来年4月からパチンコ屋さんも喫煙所以外では禁煙になるようですが行きつけのホー...

paku526neoさん

2019/9/1907:55:37

来年4月からパチンコ屋さんも喫煙所以外では禁煙になるようですが行きつけのホールでは何か始まっていますか?

非喫煙者としては今すぐにでも実施して欲しいものですが。

閲覧数:
49
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1908:01:15

禁煙ではないパチ屋で喫煙所がある店があります。

質問した人からのコメント

2019/9/20 14:44:01

多くの人間は迷惑をかけているとは思わないのでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yxw********さん

2019/9/2006:35:38

パチンコ依存症のお前より喫煙者の方がよっぽどマシですw

nuk********さん

2019/9/1912:45:01

マジで!?
じゃあもうパチンコ行けねーわ。